今の細江湖

こんにちは♪


今日も朝早くからハゼ釣りの方が多くいらっしゃいます。





五味半島でもたくさんの方が釣りを楽しんでいますよ♪

でも、ここは道幅・駐車場があまりありません。

近隣の皆さんにご迷惑をかけないよう、駐車 & ゴミ などのマナーを守って お互いに気持ち良くいたいものですね (^ω^)b


中潮
舞阪港) 満潮 ,,, 16:37 干潮 ,,, 10:03・22:32
(奥浜名湖では2時間ほど遅れます)
南風・・・少しあり  濁り・・・少しあり

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんは夏バテしてませんか?

うちの娘はナゼか 目覚ましを 〔am 4:30〕 にセット。
本人はその時間には起きるつもりも無く、目覚ましが大音量で鳴っても爆睡中。。。

だんだん疲れが溜まりつつあるゆぅさんです ( ;∀;) デモ ガンバル!



それはさておき
今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(*^ー^)ノ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今の細江湖
    コメント(0)