バイト君?

今日はいろんな事がありました。


エサが足らずに、業者さんとこまで取りに行ったり


昨日、初めてハゼ釣りをしたお兄さんが

「昨日ハゼ釣れたから、今日も来たよー」

って、来てくれたり。


カウンターに並べてあるアクセサリーを買って下さったお客さまとの会話も、楽しいひとときでした♪



極めつけは、

親父さんと喧嘩をしたらしく、何故か岐阜から実家の千葉まで自転車&徒歩で帰る予定の学生さんが店に立ち寄ったり…

ちょっとの間、バイト君みたいにお手伝いしてくれました(*^ー^)ノ♪アリガトウ



ゆぅさんは、息子ほど歳が離れている 学生さんが、 無事に家までたどり着いたか心配です(o・・o)/~




今度はちゃんと 遊びにおいで〜♪♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バイト君?
    コメント(0)