お勉強したつもりで



おはようございます♪


昨年の雨が上がり、細江湖、猪鼻湖ではかなり濁っていました。






ところで、昨日はかなり無茶なクレーマーの方がいらっしゃり、結局こちらが折れてかなりブルー。。。(T-T)


今後のよいお勉強をしましたぁ(*^-')b



この記事へのコメント
初コメです。
強いですね~。
そんな時は、中々気持ち切り替えられないですよ~。
かなり凹んでしまう自分です。

頑張って下さいね~。
Posted by うんさんうんさん at 2010年11月01日 10:59
初コメ ありがとうございます*
ブログに書いた事で、誰かに聞いてもらった感じです♪
ちょっと気が楽に&冷静になれました(*^-')b

冷静になったら、

「ブログにこんなこと書いちゃったけど、ホントに良かったんだろうか?」

って反省してます(^-^; アハハ

これからも がんばるじょー♪
Posted by ゆぅさん♪ at 2010年11月01日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お勉強したつもりで
    コメント(2)