嵐のあとの細江湖

おはようございます♪

昨日の春の嵐は凄かったですねー!
3時頃、瀬戸橋を通ったんですが 浜名湖側は
「ここは外海ですか?」
って思ってしまうほど、波とうねりが高く荒れてました。


今朝はと言うと、思っていたほど風も無く晴れ間も見えてましたが、今現在は雲って来て肌寒いです。

しかし桜も咲いて来たので、そろそろ奥浜名湖の釣果報告も聞きたいですね~(^ー^)


大潮
舞阪港) 満潮,,,16:23 干潮,,, 10:20 22:34
水温,,, 11℃ (水深1m位)

*ちょっとお知らせ*

今週の 6日(金曜日)てすが、娘の入学式の為 am11:30からお休みさせて頂きます 。人( ̄ω ̄;) スミマセン
ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願いします*


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嵐のあとの細江湖
    コメント(0)