どんよりと

おはようございます♪

昨日は定休日。朝から足のリハビリやら、親知らずを抜きに口腔外科。ネコを獣医へ連れていったりと、病院通いの一日でした。

暖かかったので、釣りをしに出掛けられる方も昨日は増えたでしょうね♪

今日は朝からどんよりと厚い雲に覆われていて、雨も降ったり止んだりしてますね。
でも、水温はぐんと上がって14℃。
これから楽しみですね~(^ー^)


中潮
舞阪港) 満潮,,, 08:13 ・ 21:54 干潮,,, 15:01
水温 14℃(水深 0.5m位)

奥歯を抜いたのはいいけど、出血が止まらな~い。
ご飯食べられな~い(>_<)
ん?ダイエットになるかなぁ(* ̄ー ̄)v


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どんよりと
    コメント(0)