昨日よりは

おはようございます♪


小雨ですが、朝から雨ですね。

昨日よりは風が弱く、波も荒れてはいませんがこれからのお天気に注意したいものです。

釣りはもちろん、お出掛けの際には十分お気をつけ下さいね!( ̄▽ ̄)b


中潮
舞阪港) 満潮 ,,, 02:36 ・ 15:06 干潮 ,,, 09:00 ・ 21:06(奥浜名湖では2時間ほど遅れます)
水温 ,,, 18℃(水深 1 m 位)am8:00 現在

昨日は娘の家庭訪問だったので、朝から大掃除(^-^;

先生を前に、なぜか緊張しすぎて 汗だくに。

化粧も先生が帰る頃には落ちてました(/-\*)ハズカシイ,,,

若い男の先生だったからめちゃめちゃ情けなかったょ,,,(T-T)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日よりは
    コメント(0)