野外活動

おはようございます♪


雨が上がり、お天気は良いのですがまたも風が強い・・・


今日は地元の中学生かなぁ? 野外活動のようで、お店の前を歩いていましたよ(⌒∇⌒)ノ"

先生方も子供達の安全を見守っていました。


うちの子の学校も野外活動って言ってたっけ。


ちゃんと地元の方や出会った方には挨拶してるかなぁ? ちょっと心配。。。( ̄▽ ̄;)


まぁ、何事も無く無事に楽しく学校まで帰って下さいね~♪


中潮
舞阪港) 満潮 ,,, 03:24 ・ 16:11 干潮 ,,, 09:49 ・ 21:57
(奥浜名湖では2時間ほど遅れます)
水温 ・・・ 20℃ (水深 1m 位 ・am 8:30 現在)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
野外活動
    コメント(0)