根掛かりならぬ?

おはようございます♪


いいお天気になりましたね~!
気持ち東風があるものの、絶好の釣り日和です。


良い気分でお店に戻ろうとしたら、、、

何か足元に違和感。引っ張られてる?(・_・?)

よく見たらサンダルとジーンズが釣られてましたぁ(T-T)

危ないアブナイ。 大物には違いないけど・・・ どうなのよ?


お願いです!仕掛けは持ち帰って下さい!危険です。




中潮
舞阪港) 満潮 ,,, 06:31 ・ 19:48 干潮 ,,, 13:15
(奥浜名湖では2時間ほど遅れます)
水温・・・21℃(水深 約 1.5m ・am 9:30 現在)


今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(⌒∇⌒)ノ"


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
根掛かりならぬ?
    コメント(0)