初 釣果!おめでとう♪♪

先ほど、

「ブログ見てますよ!釣果があるんだけど、見てくれる?」

とお客様がご来店してくれました~(⌒∇⌒)ノ"



釣り人・・・ナルセ様 & ハスモト様

場所・・・細江湖 ボート釣り  日中

エサ・・・カニ

釣果・・・クロダイ 44cm 他 5 匹
    キビレ  1 匹
    シーバス 2 匹


ナルセ様は、先週釣果報告を頂いた カトウ様のお連れ様たそうで、いい感じに日焼けされてました(^ー^)

ハスモト様は、今日初めての釣果だったそうで

『記念になります!』 とパチリ。

顔はNGと言うことでしたが、とても嬉しそうでしたよ♪

おめでとうございました(*^ー^)ノ♪

ナルセ様・ハスモト様、釣果報告ありがとうございました!

またの報告お待ちしてますねっ♪


この記事へのコメント
ブログUPありがとうございましたo(^▽^)o早速、会社の友人からブログ見たメールが殺到中です(^^)毎回更新を楽しみに見ていますので続けて下さいね~\(^o^)/また寄りま~す。
Posted by なるせ at 2012年05月26日 19:30
こんばんは。
なるせ殿の自慢話を聞いて心配になり、ブログを拝見させていただきました。

公明正大な測定について、御礼申し上げます。
(45-1)cmとの事で、皆胸を撫で下ろしているところです。


今後もブログ更新楽しみにしています。
Posted by いし at 2012年05月26日 22:51
なるせ様へ

釣果報告&さっそくのコメント、
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

会社の皆さまと?ブログを見て頂いてると言う事でしたが、そんなに反響があったんですね!? すごい!

ところで、サイズの方はあれで大丈夫だったでしょうか?(・・;)
45 にしておけば良かった?
なんだか、責任重大で・・・すみません(^-^;
またのご来店、お待ちしてます♪
Posted by ゆぅさん♪ゆぅさん♪ at 2012年05月27日 08:32
いし様へ

コメントありがとうございます♪
皆さんで釣果のサイズの競争? をされてる様で・・・
いし様も負けないよう 頑張って下さい!
釣果がありましたら、ぜひ写メの投稿お待ちしてますねっ(*^ー^)ノ♪
Posted by ゆぅさん♪ゆぅさん♪ at 2012年05月27日 08:54
土曜日は、黒鯛を沢山すくましたよ!
泣きながらタモで・・・。

すぐ隣でハスモト殿が魚とやり取りしている時に、『バラせっ!』っと祈っていたのは内緒ですよ。
Posted by いし at 2012年05月28日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初 釣果!おめでとう♪♪
    コメント(5)