釣果報告です!

おはようございます♪


昨日の雷と雨はすごかったですねー!

案の上、雨具を忘れた娘は びっしょり になって帰ってきました(^-^;

今朝は静かな湖です。


長潮
舞阪港) 満潮 ,,, 13:17 干潮 ,,, 07:10 ・ 19:13
(奥浜名湖では2時間ほど遅れます)


いつもお世話になっている、キャラバン隊 様からの釣果報告です(*^ー^)ノ♪



5月29日 朝方
場 所・・・猪鼻湖 船釣り
エ サ・・・カニ・手長えび

キビレ・・・39 cm
クロダイ・・・42 cm・35 cm


今朝も釣りに出かけられたそうで、釣果のほどを見せに来て下さいました♪
魚のサイズの事ばかり気が入てしまって、写真撮るの忘れてしまってすみませんでした(T_T)

こちらの釣果報告は、また写メが送られてき次第 ブログUPさせて頂きますねっ(^-^)

キャラバン隊様、釣果報告ありがとうございました!
またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
釣果報告です!
    コメント(0)