*暑くなりそうですね*

こんにちは♪


今朝はすっきり晴れて良いお天気!

なんて思っていたら、だんだんと霞んで来ちゃいました。

東からの風が少しありますが、日中は暑くなりそうなので、(もうすでに暑いっ)熱中症には気を付けて下さいね(^ー^)b


中潮
舞阪港) 満潮 ,,, 15:48 干潮 ,,, 09:14 ・ 21:28
(奥浜名湖では2時間ほど遅れます)

*ちょっとお知らせ*

本日 午後2時半~5時頃まで お休み時間とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いしますm(__)m


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*暑くなりそうですね*
    コメント(0)