ギマ& 手長えび

こんにちは♪


今日は少し遅いUPになってしまってすみません(>_<)

最近、「ギマは釣れているか?」 との問い合わせが何件かありました。

先々週くらいですかねぇ?

「結構釣れたよ」 って聞いてましたが、場所は不明(^-^;

例年なら、マイマイ付近や三ヶ日青年の家近くの駐車場辺りに釣果が出ているますが、

電話での問い合わせで、

「都田川で出てるって聞いたよ」

と聞いたのですが、どうなのでしょうか?

ギマの釣果情報もありましたら、教えて下さいませ(^人^)




中潮
舞阪港) 満潮 ,,, 07:56 ・ 20:42 干潮 ,,, 13:57
(奥浜名湖では2時間ほど遅れます)

↓の画像は 昨日 都田川へ手長えびを釣りに行かれた方が持って来て下さいました!


ありがとうございます♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ギマ& 手長えび
    コメント(0)