昨日のエビさん

昨日の手長えびさん、頂いちゃったので




素揚げにして


今夜のおかず♪♪


美味しかった~《*≧∀≦》@ゝ


この記事へのコメント
めちゃくちゃ美味しそう!!
この季節はアオリイカ、クロダイ、エビ、うなぎ、アナゴ・・・釣りものがいっぱいで迷ってしまいます。
Posted by いし at 2012年06月09日 10:38
いし様へ

コメントありがとうございます♪

浜名湖は魚の種類も豊富なんで、何を釣ろうか?って 迷うのもまた楽しいですよね♪

三河湾でも、今は 『サバ』 が好調のようですよ!

でも、今日の釣果報告を見ちゃったら
浜名湖行かなきゃ~!」
Posted by ゆぅさん♪ゆぅさん♪ at 2012年06月09日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日のエビさん
    コメント(2)