釣果報告 ! part 2

こちらは、ナルセ様 & オオサワ様 の釣果報告です!


えっ?






今日はまた・・・


と思ったら

網カゴ が破れていたそうで、

(お二人いわく)

「カニが無くなって、休憩して カゴを上げたら 『あれっ?』20匹くらいは釣れたのに 2匹しか残って無かった・・・」

そうです。

残念すぎるじゃないですかぁ~!!

カゴを上げた途端、 どっ と疲れが出たそうです。

私も カゴいっぱいの釣果 見たかった~(T-T)

釣仲間の方々、あまり苛めないであげて下さいね。

ナルセ様 & オオサワ様、次回 期待してますよっ!(^ー^)ノ


お疲れ様でした☆


この記事へのコメント
魚へのエサ撒き、ご苦労様です!
次回、僕がちゃんと釣りますからね。
Posted by いし at 2012年06月26日 00:37
ブログUPありがとう\(^o^)/
奥浜名湖に通い始めて二年目に
なりますが、色々なハプニングがありました(^_^;)が、網カゴが破れたのは初でした(◎_◎;)魚も命がけ❕僕も命がけでボートに乗ってます❕今回は、お魚ちゃんに負けました(T ^ T)
次回の釣果に期待を(^^)/~~~
Posted by なるせ at 2012年06月26日 12:53
いし 様 & なるせ様 へ

コメントありがとうございます♪

次回はぜひ、魚さんに勝って下さいね!

釣果報告お待ちしています(*^ー^)ノ♪
Posted by ゆぅさん♪ゆぅさん♪ at 2012年06月27日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
釣果報告 ! part 2
    コメント(3)