募金 お願いします!




こんにちは♪


今日もいつも通りの曇り空。

午後から雨か降るようですね。

大荒れになる前に店舗の外回りを手直ししなきゃ…

と思いつつ、脱走をはかっているゆぅさんです。


小潮
舞阪港) 満潮 ,,, 12:48 干潮 ,,, 06:22 ・ 18:27
(奥浜名湖では2時間ほど遅れます)



タイトルにあるように、地元 細江町の

『細江野球スポーツ少年団』が

全日本学童軟式野球 マクドナルド・トーナメントで

静岡県大会優勝 致しました!

全国大会出場 という事で、皆様のご声援・金銭面でのご支援をよろしくお願い致します。

中山つりエサ店も、地元の子供達の頑張りを微力ながら応援したいと思いますので、ご協力お願いします(*^ー^)ノ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
募金 お願いします!
    コメント(0)