今朝の細江湖




おはようございます♪


昨夜 あんなに強かった風も、今朝はとても静かです。

今日も暑い!!

日焼け止めをしっかり塗っとかないと。ですね(^ー^;A

また、午後からの急な雷雨にはご注意下さいね~。


中潮
舞阪港) 満潮 ,,, 08:27 ・ 21:21 干潮 ,,, 02:36 ・ 14:48
(奥浜名湖では2時間ほど遅れます)
風・・・無し  濁り・・・有り


また最近、

「ブログを見て来ました~」とか

「ブログ見てます」

と言って頂ける事が多くなりました♪

昨日も名古屋からお子様連れのお客様が来て下さいました。

すご~く 嬉しいですっ (*^O^*) ありがとうございます♪

舘山寺方面、得意じゃなくてすみません。

釣果はいかがでしたか? また浜名湖に遊びに来て下さいね♪


毎回思うのですが、ブログで顔を出してないので実際に私を見てがっかりされてるんじゃないかってちょっと心配です( ̄▽ ̄;) オバチャンデ スミマセン

もっとちゃんと小綺麗にしなきゃなぁ・・・(´ω`;)


この記事へのコメント
ゆぅさんへ
そんな心配してたらブログやれないっすゆ~\(^o^)/
大丈夫!ゆぅさん!とっても綺麗っすよ~(*^o^*)
あか~ん!ホメすぎた~ψ(`∇´)ψ
次回のエサ サービスしてね〜(^^)
これからも!
ブログUPよろしくね~(^^)/~~~
Posted by キビレハンター at 2012年07月08日 13:44
キビレハンター 様へ

コメント & フォロー 、ありがとうございます♪

じゃぁ、次回エサおまけしますよ!
エサ買いに来て下さいね~(*^ー^)ノ♪

キビレハンターじゃなくて
『キビレンジャー☆ 』
でも良かったのになぁ・・・(* ̄∇ ̄*)
Posted by ゆぅさん♪ at 2012年07月08日 17:48
ゆぅさんへ

名古屋から行った子連れ者です。
気にしていただいててありがとうございます!
舘山寺爆風で無理でした...
みおつくしにてうなぎが2匹と、ハリス切れ数回でした。
アタリ多かったのですが未熟者なのでついつい慌ててしまって...

またゆぅさん目当てに顔出しますね~!?
Posted by たかちゃん at 2012年07月09日 12:55
たかちゃん 様へ

コメントありがとうございます♪(^人^)

って、えーっ!? 私目当てに来て下さるんですかw

ありがとうございます♪

舘山寺、強風でしたかぁ(>_<)

でも、うなぎ GET! おめでとうございます♪
今、うなきは高いから貴重ですね。

食べられました?

次回またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
Posted by ゆぅさん♪ゆぅさん♪ at 2012年07月09日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝の細江湖
    コメント(4)