ユムシ の代わりに




おはようございます♪


今にも雨が降りそう・・・でも降らない   ビミョーなお天気です。


今日はユムシの代わりに 『 ビビワーム 』を入荷します。
(問屋さんにユムシが丁度良いサイズが無いそうなので…)午後に入荷予定です。

使い方はユムシと同じで、暗い所で光ります☆

ユムシよりヌメリが無いので掴みやすいですよ!

これから常時置くかは、今回の入荷で検討しようかな?


若潮
舞阪港) 満潮 ,,, 16:25 干潮 ,,, 09:29 ・ 21:50
(奥浜名湖では2時間ほど遅れます)
東風・・・少し  濁り・・・有り







今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(*^ー^)ノ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ユムシ の代わりに
    コメント(0)