夏祭り




おはようございます♪


今日も早朝から暑いっ!!

風があるだけ良いかなぁ。

タイトルにあるように、今日は夏祭りが近くであるのかな?
どこからか、太鼓の音が聞こえて来ます(^∇^)

三ヶ日も今日からお祭り。今日は手筒花火の奉納で、明日は花火大会です。湖上からも打ち上げる花火は圧巻です!

明日は道路が混むんだろうなぁ・・・


大潮
舞阪港) 満潮 ,,, 06:50・19:41 干潮 ,,, 13:16
(奥浜名湖では2時間ほど遅れます)
東風・・・弱   濁り・・・多少有り

暑い日が続きますので、体調管理は充分にしてくださいね☆

今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(*^ー^)ノ♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏祭り
    コメント(0)