メンテナンスだったから?

こんにちは♪

昨日ずっとブログをUPしようと何度も挑戦したけど、画像は入れられないしブログさえUP出来ませんでした。

メンテナンスで少し変わったから?
携帯が悪いの?
とにかく、簡単ブログ作成は使えなくなってました。(^-^;

さて、今日の細江湖です

って、画像携帯からUPできないし…
画像追加のメール、化けてるけど大丈夫?

画像やめておきます。。。(つд;*)


中潮
舞阪港) 満潮 ,,, 17:05 干潮 ,,, 10:25・22:48
(奥浜名湖では2時間ほど遅れます)
南風・・・そよ風程度  濁り・・・有り


お盆が過ぎ、だんだんとハゼ釣りのお客様が増えて来ました。
たまーに「サヨリはまだ出てない?」 と聞かれます。
まだ情報は入っていませんね~。
昨年も遅くズレていたので、今年も遅くなるかもですね。
また情報が入り次第連絡しますね~(^ー^)


~エサ状況~

青ジャムシの中太が品薄です。
ストロー虫は 問屋さんが入荷待ちだそうです。
週末には入る予定のようです。

その他、青ジャムシ・・・細と太はあります。石ゴカイ・・・有り ビビワーム・・・有り


今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(*^ー^)ノ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メンテナンスだったから?
    コメント(0)