頼みますよ~

最近ずっと釣り人が入っていたお店の前の出っ張りの所。
昨日久し振りに様子を見てみると・・・





石の間に入れてあるウェットティッシュ





ビニール袋いっぱいにまとめてあるワンカップとドリンク剤の空き瓶。
あちこちにお弁当のプラ容器に空き缶、タバコの吸殻。


うんざりしながら拾いましたが、今日 すでにまた
仕掛けや針のパッケージ、空き缶やおにぎりのゴミなどなど・・・


頼みますよぉ~ ( ;∀;)

自分たちで出したゴミくらいは持ち帰って下さい。

でないと、(マナーが悪すぎると)釣り場が減ってしまいますよ!

きれいで安全な釣り場にしましょ♪(^人^)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頼みますよ~
    コメント(0)