サヨリの話

おはようございます♪


ここ最近、

「サヨリはまだ?」

との問合せが多くなって来ました。


しかーし、まだぜんぜん聞かないんですよぉ。(すみません)

でも先ほどのお客様が

「先週やぶ下でちーいさいの2匹釣れたよ。釣れたのわかんなかった」

と情報が!

今からまた釣ってみるとの事ですので、釣果が楽しみです♪

今日の細江湖は、、、




ところ所、魚の群れが跳ねながら移動していました。
これが 『サヨリ』 なのか、どうなのか・・・私には見分けがつきませんでした、、、人( ̄ω ̄;)


若潮
舞阪港) 満潮 ,,, 16:07 干潮 ,,, 09:17・21:57
南風・・・そよ風程度  濁り・・・多少あり





「昨夜、都田川で苦潮が出たらしく網でタイをすくっていたよ。」
と情報がありましたよ!

他、いろいろな情報がありましたら教えて下さいね(ゝω・´★)


今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(*^ー^)ノ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サヨリの話
    コメント(0)