晴れましたね~♪

こんにちは♪

良いお天気になりましたね (´ω`)♪





釣り人もたくさんいらっしゃいます。

ただ聞くところに寄ると、舘山寺・都田川・やぶ下で少し苦潮が出てるみたいです。

でも、ハゼは好調のようです。



中潮
舞阪港) 満潮 ,,, 08:38・20:11 干潮 ,,, 14:18
(奥浜名湖では2時間ほど遅れます)
南西の風・・・弱  濁り・・・有り




今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(*^ー^)ノ♪


この記事へのコメント
初めてコメントします。
本日妻が浜名湖についてネットで調べていましたところ、ブログに辿りつきました。
藪下ポイント近くのえさ屋さんですよね。
藪下は我が家のお気に入りポイントで、毎年この時期にはセイゴやキビレ釣りを楽しんでいましたが。
ところが、ある日突然駐車場が封鎖されてびっくり。
個人の所有地だったんですね。

原因はゴミの問題だとか。
マナーのが悪い人が多いですからね。
地主さんがお怒りなのも当然でしょう。

ただ、また駐車場を開放してくれたんですよね?
有りがたい話です。
地主さんのご厚意を無駄にしないように綺麗に使わせていただきます。

ただ、ゴミを平気で捨てる心無い人は何も感じてはいないですからね~。
一度、警告看板を建てたらいかがでしょう?
今よりポイ捨てが減るのでは?
Posted by やっさん at 2012年09月20日 18:28
やっさん 様へ

はじめまして♪コメントありがとうございます。

看板なのですが、以前から立ててあったんですよ。
でも、いつの間に外されて?台風なんかで外れて草むらに埋もれていました。

もちろん、先日のゴミを拾った時に立て掛け直しましたよ!(^ω^)

でも、別の場所では看板が取り外されどかした所にゴミを捨ててく方もいらっしゃいました。
憤りはもちろん、悲しくなっちゃいましたよ。
このブログを見つけて頂いた方々だけでも、意識を見直して頂けるキッカケになれたら嬉しいです。

またやぶ下で釣りを楽しんで下さいね(ゝω・´★)
Posted by ゆぅさん♪ at 2012年09月21日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晴れましたね~♪
    コメント(2)