サヨリ?

おはようございます♪


やぶ下で ナブラ 発見!



サヨリかな? 上手く写ってると良いけど…わかりますか?


小潮
舞阪港) 満潮 ,,, 14:10 干潮 ,,, 06:38・19:51
風・・・そよ風程度  濁り・・・多少あり


やぶ下の現状ですが・・・

皆さんのご協力のおかげで、通常よりゴミが少なく感じます。ありがとうございます。

しかし、まだ心無い方のポイ捨てが。
週末出たゴミがバケツいっぱいになりました。

お店でも声かけしていますが、若い方・ご年配の方に限らず、関心の無い方は(たぶん)適当なお返事やそのままスルーされます。

昨日のお客様が
「地元だからゴミなんて捨てない。お店でもこんな声かけする所があるんだね。初めてだよ。ゴミが多くてさぁ、ストローなんて止めて欲しい。ゴミが増えるから」
とおっしゃられた方がいました。

ちょっとびっくりしました。いろんな意味で。
怒られちゃったのかと思ったのと、他のお店ではゴミの事言わないのかな?と。

そうそう、ストロー虫はエサ箱を持って来て頂ければ こちらで出しますよ♪
ご利用下さいね!(^ω^)
そうすれば手間も省けるし、ゴミも減りますよね♪

他のエサもエサ箱を持って来て頂けると助かります!


今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(*^ー^)ノ♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サヨリ?
    コメント(0)