ハゼがねぇ~

こんにちは♪





ちょっと雲が多くなって来ました。


ハゼなのですが・・・

ちょっと不調です。

この前の台風から奥浜名湖全体に?

「たくさん釣れたー!!」

と言う話を聞けていません。(T-T)

みなさん場所を色々探して変えてるみたいです。

ハゼ、どこへ行っちゃったんですかねぇ~。。。


この記事へのコメント
サヨリは釣れていますか
Posted by M氏 at 2012年10月06日 22:12
M氏 様へ

はじめまして!コメントありがとうございます。

サヨリですが、
舘山寺・マイマイ・伊目でまだ小さめですが、上がっているようです。
ここやぶ下でも昨日辺りから数が上がりはじめているそうですよ♪

佐久米は、釣れてる方はあげてるようですが、一昨日は "まだまだ" と聞いています。

参考になれば幸いです(´ω`;)
Posted by ゆぅさん♪ at 2012年10月09日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハゼがねぇ~
    コメント(2)