やぶ下駐車場*お知らせ




こんにちは♪

やぶ下の駐車場ですが、先ほど地主さんがいらして

「また来年明けからしばらくの間 使いたいから、閉鎖するね」

とご連絡頂きました。

って事で、また来年明けから夏いっぱい位までやぶ下の駐車場が『閉鎖』されます。

ご不便をお掛け致しますがよろしくお願いします<(_ _*)>



若潮
舞阪港) 満潮 ,,, 14:06 干潮 ,,, 20:41
(奥浜名湖では2時間ほど遅れます)
水温・・・ 18.5℃(水深 ,,, 1mほど)
北風・・・少しあり  濁り・・・無し



今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(*^ー^)ノ♪の


この記事へのコメント
お久しぶりです。
火曜日でも、やぶ下駐車場は使ってもいいのですか? (火曜日しか行けないので、)

以前は、中山さんの駐車場を使わせて頂きました。(ありがとうございました)

サヨリ狙いで、行きたいと思います。
Posted by 赤い帽子とメガネ at 2012年11月09日 16:35
赤い帽子とメガネ 様へ

お久しぶりです♪
やぶ下の駐車場はいつでもご利用大丈夫ですよ!
サヨリも釣果出てるようですので、頑張って下さいね♪(^ω^)b
釣れたら釣果報告お願いしまー す(笑)
Posted by ゆぅさん♪ at 2012年11月10日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やぶ下駐車場*お知らせ
    コメント(2)