今シーズンの営業

おはようございます♪


ちょっと久しぶりのブログUPになってしまいました(^ー^;A スミマセン


寒さが段々と厳しくなって、明け方は空気が痛いくらいです。
そろそろシーズンオフですね。(瀬戸のカレイは
まだまだですが…)


さて、エサの在庫がわずかになりましたので今日で今シーズンの営業を終了させて頂きます。ありがとうございました♪


来シーズンはキビレ・クロダイはもちろん、ハゼが良い釣果になってくれる事を期待したいものですね♪
また沢山の釣り人の方と出逢えたら嬉しいな(*´∀`)♪


では、今シーズンも『中山つりエサ店』をごひいきにして頂き 誠にありがとうございました<(_ _*)>

来年もまた変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します♪♪



この記事へのコメント
こちらこそ有り難うございました♪
再開は来年の3月頃ですか?
今から待ち遠しいですね(^_^;)
なかなか釣果の上がらない僕たちに
いつも笑顔と勇気を有り難う(^_^;)
オフの間に勉強して毎回、釣果報告
が出来るように頑張ります!!
それではゆっくり休んで下さい(^-^)v
Posted by サイトウ at 2012年12月08日 13:36
サイトウ様へ

いつも楽しい釣果報告、ありがとうございました♪
今シーズンはいろんな魚?の釣果がありましたね。
来シーズンの営業ですが、4月頃を予定しております。
その前に、クリーン作業をしたいと考えているので、よろしかったらご協力お願いします人( ̄ω ̄*)

来シーズンもご来店を楽しみにしてまーす♪♪
Posted by ゆぅさん♪ at 2012年12月09日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今シーズンの営業
    コメント(2)