お知らせ と お詫び

ご無沙汰のブログUPですみません人( ̄ω ̄;)


さっそくですが、
3月を目処に予定していました『ゴミ拾い大作戦』

なかなか自分との予定が合わない為、今回は中止させて頂きたいと思います。

皆様には心配やご期待させてしまい、本当に申し訳ありません。<(_ _*)>

個人的にはボチボチとゴミ拾いに勤しもうかと思っています♪

ヤブシタの駐車場ですが、以前にもお知らせしました様に昨年と同様 また秋頃まで地主様が使われる為、駐車出来なくなります。
ご理解とご協力をお願い致します。

あと今シーズンの営業ですが、4月1日から再開したいと思っています!(あくまでも予定です。変更があればすぐに連絡しますね!)


それでは、本年度も絶好釣果を願って!! o(^o^)o

いたらない部分は多々ありますが、皆様の楽しい釣り日和のお手伝いをさせて下さいねっ☆

よろしくお願い致します♪♪♪


この記事へのコメント
「ゴミ拾い作戦」…中止とのことで、残念です。
しかし、釣りを楽しむ人、一人ひとりが注意して、せめて自分のゴミだけは、必ず持ち帰る。こんな単純なことから少しでもきれいな浜名湖の実現となっていくのかもしれませんね。
自分も大したことはできませんが、釣行時には、自分以外のゴミも回収するように心がけています。
また、お店に寄らせていただきます
(^^)v
Posted by リティー at 2013年04月06日 16:43
リティー 様へ


コメントありがとうございます♪

今回、『ゴミ拾い作戦』
言い出しっぺの私の都合で中止にさせてしまい すみませんでした。

ゴミの件はまた考えなくてはならないですね。

今シーズンもご来店お待ちしています♪
Posted by ゆぅさん♪ at 2013年04月06日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせ と お詫び
    コメント(2)