まっ茶色

おはようございます♪


多分おわかりかと思いますが、タイトルの 「まっ茶色」 土色の茶色で、『お抹茶』ではありません。




日本語って難しい~+>仝<+


さて、昨日からの雨風も思ったより被害も無く過ぎて行った様に感じましたが、皆さんの所はいかがでしたか?

細江湖はまっ茶色ですよ~!



中潮
舞阪港 ) 満潮・・・04:09・16:05 干潮・・・10:20・22:31
水温・・・16.0℃(水深・・・1.5m程 濁り有)





いつも朝に釣りをされてるおじ様達。
3月初めから中頃にもうお店の前で釣りを始めてました!

都田川辺りでもシーバスやキビレなどの釣果があるとの話は聞いています。

今日は釣れたかなぁ?

~エサ状況~

虫エサは 青ジャムシ のみです。
キビレやシーバスに丁度良さげなサイズだと思います♪


今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(^∇^)ノ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まっ茶色
    コメント(0)