潮干狩り



こんにちは♪


早朝は冷えましたが、今は気温が20℃と暖かいです。

水温も先日よりもかなり高くなっていました!


中潮
舞阪港) 満潮・・・7:13・20:32 干潮・・・14:09
(奥浜名湖では2時間程遅れます)
水温・・・18℃(水深・・・1m程 濁り・・・少)南風・・・弱




ところで、今年は浜名湖のアサリが不漁で潮干狩り中止になっています。

事前に情報などお調べになってから出掛けて下さい!


魚も貝もあまり小さいものは今後の為にリリースを!(^ω^)b
ご協力お願いします☆

今日は暖かいから、バイクや自転車のツーリングの方が多いですね~♪

先ほど瀬戸の橋を通ったら、釣りをされてる方もけっこういらっしゃいましたよ♪

沢山釣れると良いですね (´ω`*)

今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(^ー^)ノ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
潮干狩り
    コメント(0)