今日の細江湖



おはようございます♪


朝から雨が降りだしましたね~(´ω`;)

南風は生暖かいのですが、だんだんと強くなって外にいると寒いです!




中潮
舞阪港) 満潮・・・4:27・17:15 干潮・・・11:03・23:17
(奥浜名湖では2時間程遅れます)

水温・・・16.9℃(水深・・・1mくらい・濁り・・・無し)
南風・・・やや強い

今年は釣れ始めが早い割りに、がなんだか釣り人が少い気がしてます。

週末のお天気の悪さなのか、去年の不漁の影響なんでしょうか?

船でカキ棚狙いの方はあまり今年はまだ見てないなぁ。

きっとこれからかな?(´ω`)?

GWはお天気も良いみたいだし、気温も上がるそうなのでアウトドアレジャーに出掛ける方も増えるかな?
魚も沢山釣れるといいですね♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の細江湖
    コメント(0)