の~んびり




おはようございます♪


今日は風も無く穏やかですね~*

ご家族連れで釣りに出掛ける方も多いのでは?

海釣り公園辺りは賑わってるのかなぁ?

奥浜名湖ではキビレやセイゴなど、ちょっと大人向け?なのでご友人同士で釣りをされてる方が多いかな。

海を見ながらのんびり出来るので、リフレッシュするには『持ってこい』ですよね~(´ω`)♪


中潮
舞阪港) 満潮・・・7:15・21:08 干潮・・・14:29
(奥浜名湖では2時間程遅れます)

水温・・・18.6℃(水深・・・1.5mくらい・濁り無し)
南風・・・そよ風程度


今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(^ω^)ノ♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
の~んびり
    コメント(0)