やっと




こんにちは♪


あまり釣果を聞けなかった『キビレ』ですが、昨日 やーっと釣果情報を聞くことができました!

都田川で早朝4時頃、キビレ 40cmくらいのを釣った方がいたそうです。

他の方も、やはりそのくらいの時間帯に釣れたそうなので、狙い目は日の出くらいですかねぇ~?(´ω`)?


やっと聞けたキビレの釣果情報。とーっても嬉しいです!

気温も暑くなって来たこの頃。

釣り人も熱ーいシーズンになることを期待!!ですね♪


大潮
舞阪港) 満潮・・・6:46・20:19 干潮・・・13:49
(奥浜名湖では2時間程遅れます)

水温・・・20.7℃(水深・・・1.5mくらい・濁り・・・あり)
南風・・・そよ風程度





実は、↑の画像の中に『ハゼ』が2匹いるんです。

水が濁っているので、撮った私も「どこっ?」状態なのですが…(;^_^A

5cmくらいのハゼでしたよ~♪



今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(^ω^)ノ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと
    コメント(0)