ビビさん




こんにちは♪


昨日、釣りをされてる方がいつもの平日より多く感じました。
ヤブシタでも沢山いらっしゃいましたよ~♪


でも、うち定休日だった・・・(。´Д⊂)



今日はうって変わり、静かな細江湖です。


中潮
舞阪港) 満潮・・・16:36 干潮・・・10:04・22:08
(奥浜名湖では2時間程遅れます)

水温・・・26.7℃(水深・・・1mくらい・濁り・・・無し)
南風・・・そよ風程度





タイトルに書いた『ビビさん』

=『ビビワーム』の事ですが、在庫が無くなり次第今季の入荷を終了させて頂きます。

ユムシの状態が良く、入荷出来ればいいのですが。

またそちらも追々ご報告しますね♪


今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(^ω^)ノ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビビさん
    コメント(0)