見つかりました~(^ω^)ノ

こんにちは♪♪


昨日無くした 水温計の付いた竿。


色々とご心配おかけ致しましたが、無事に見つかりました~!


また水温計れます(^ω^)v



ご報告まで***


この記事へのコメント
こんばんは~。
 先日ストローをストローのままで
 と要望し青と購入しました               "ぎょしん"と申します。。。
 その日の遅い時間でしたがゆぅさん
 とこのいいエサのおかげでキビレ
 の顔見る事ができましたよ~
                                  流された竿見つかって何よりです。
 また伺いますね。。。


 
Posted by ぎょしん at 2013年06月11日 22:14
ぎょしん 様へ


コメントありがとうございます♪

キビレの顔が見られましたか~!(^ω^)

うちのエサがお役に立てたようで良かったです♪

ご提案された件ですが、まだ他に良いアイディアがないかなぁと 無い頭をひねっています(;^_^A

どうなるかまだわかりませんが、また遊びに来て下さいね~(^ω^)ノ♪
Posted by ゆぅさん♪ゆぅさん♪ at 2013年06月12日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見つかりました~(^ω^)ノ
    コメント(2)