今日の細江湖です




こんにちは♪


昨日の天気予報はどうなってるの?

ってくらい昨夜のお天気は風も無く静かでしたね~。

今日も朝から蒸し暑くなっていますが、水温はそんなに上がっていないようです。


東風が強かったせいか、西側の湖岸では『藻』がかなり多くなっています。


中潮
舞阪港) 満潮・・・7:39・21:11 干潮・・・14:39
(奥浜名湖では2時間程遅れます)

水温・・・24.6℃(水深・・・1mくらい・濁り・・・有り)
風・・・ほとんど無し


今日は湖岸や水面でチビっ魚が群れを作っていましたが、




↑なんだか『サヨリ』の様でしたよ。

まだ3~4cm位でしたが、細長くてキランキランしてました~(*^^*)

でも、ちょっとまだ ここに廻って来るのは早いので 違うのかなぁ。とも思ったんですけど。。。

本当に サヨリ でしたら、今年は少し早目のシーズン入りになりそうですね。



今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(^ω^)ノ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の細江湖です
    コメント(0)