~*感謝*~




こんにちは♪


今日から7月です!

朝から『富士山が世界遺産になって初の山開き』のニュースがTVで多く取り上げられていますね!

皆さんは富士山は登った事がありますか?

私は中2の時に学校の行事で8合目まで登った事がありますよ♪

世界遺産になって、ますます観光客が増えて来ると思います。
釣り場同様、ゴミや立ち入り禁止場所などのマナーを守って世界の方々に恥ずかしくない行動をしていかないとですね。
世界に誇れる富士山にしたいものです。



小潮
舞阪港) 満潮・・・12:25 干潮・・・6:23・17:46
(奥浜名湖では2時間程遅れます)

水温・・・26.3℃(水深・・・1mくらい・濁り・・・有り)
東風・・・弱




昨日見えたお客様が

「ゆぅさんの活動のお陰でヤブシタの駐車場がキレイになったねぇ!」

と声をかけて頂きました。ありがとうございます

私のお陰ではないんですよ~。

口煩く「ゴミは捨てないでね!」と言ってるだけで、

それを守ってくれている皆さんのお陰なんですよ♪

でも、少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。(*´ー`*)


あと他のお客様にも「大変だろうけど頑張ってね」

と声をかけて頂きました。

こんな頼りない店主だけど、『中山つりエサ店』はほんとにお客様や周りの方々から支えて頂いてるなぁ。と実感しています。

先程のお客様もそうですが、行き付けのお店もあるので
「なかなか来れないけどまた来るね」
と言っていただいたり。。。ありがとうございます

常連のお店は大事にして下さいね!

でも、たま~にでも良いのでお顔を見せに来てくれると嬉しいです♪

これからも笑顔でがんばりますので、よろしくお願いします☆v(・∀・*)


今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(^ー^)ノ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
~*感謝*~
    コメント(0)