現在の細江湖です




こんにちは♪


午前中の雨もすっかり上がりましたね~!

良い釣り日和って感じです♪





昨日、先日コメントを頂いた くぼ様がご来店して下さいました*

コメントを頂く方は男性が多いので、とても可愛らしい女性の方でしたのでびっくりでした!

女性だけの旅行だそうで、『釣り』をされると言うのにも驚きでした(@ ̄□ ̄@)!!

夕飯用の魚は釣れましたか?
少しでも楽しんでくれてたら嬉しいです♪

また機会があったら『釣り』して下さいね~(*´∇`*)♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
現在の細江湖です
    コメント(0)