今日の細江湖




こんにちは♪


昨日、常連のお客様から

「すぐそこの海岸にゴミが凄かった!目につくのは拾ったんだけど、拾いきれない」

拾ってくれてありがとうございます。

ということで、しばらくゴミトークをしてました。

飲食のゴミもそうですが、針付きの糸・仕掛けやたばこの吸い殻が多かったそうです。

「危ないのわかんないんですかね~?」

「キレイな風景の中にゴミがあるとガッカリしますよね?」

などなど、お話ししてくださいました。


つい先日も
「ヤブシタを見て回ったら、大きいゴミ袋一杯になったよ」

と、メガネヒゲ さんがご来店してくれました。ありがとうございました。

ゴミ問題 追いかけっこでなかなか難しいですが、少しでも解決出来ると良いなぁ。

中潮
舞阪港) 満潮・・・16:50 干潮・・・10:11・22:37
濁り・・・岸辺 有り 南風・・・やや強い





~お知らせ~

来週、10日(火) の夕方からお休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします_(._.)_


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の細江湖
    コメント(0)