雨が上がりましたね




こんにちは♪


お昼になり、やっと雨が上がりましたね~!

雨が止んだ途端、風が強くなって来ています。

さっき都田川の河口の橋を通りましたが、潮が高くて河川敷のコンクリート部分が水没してました。

ヤブシタも例外ではなく釣り場が無くなっていたので、釣りが出来る場所を探さないとですね。


小潮
舞阪港) 満潮・・・10:51・21:20 干潮・・・16:09
(奥浜名湖では2時間程遅れます)

濁り・・・茶 北風・・・強い





高潮・強風に気を付けて釣りを楽しんで下さいね~(^ー^)ノ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨が上がりましたね
    コメント(0)