なんでですかね〜?




こんにちは♪

暖かいですね〜。もう初夏に近づいてるんですね。
日中は暑くなりそう (;^_^A


大潮
舞坂港) 満潮…17:43 干潮…11:37・23:48
(奥浜名湖では2時間ほど遅れます)

水温…16.8℃(水深…1mくらい・濁り…有り)


先日まであまり濁りは気にらなかったのに、今日はどうして❓なんなんでしょうね〜❓魚に影響無ければ良いけど。


今日も楽しい釣り日和になりますように…( ^ω^ )ノ


この記事へのコメント
昨夜もヤブシタへ釣行しましたが、釣れなかったです〜…>_<…
腕がなさすぎで困った(泣)
都田川河口では70cmのシーバスを釣り上げてた若者がいましたよ。
その勢いをもらったのに、なぜか釣れずでしたf^_^;)
Posted by もぶくん at 2014年04月14日 18:22
もぶさんへ

遅くなりましたが、コメントありがとうございます♪

なかなか思う様に釣れないものですね( ̄◇ ̄;)
まだまだシーズンは始まったばかり!
今年はイベントも考えてるので、頑張って下さいねっ♪
Posted by ゆぅさん♪ゆぅさん♪ at 2014年04月17日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんでですかね〜?
    コメント(2)