今日の細江湖です




こんにちは♪

今日は朝から暑い!
先日、「まだ水温低いですよー」なんて言ってましたが、今日はやっと25℃に届きました!
(ちなみに去年は20日頃から24℃以上ありました。)

しばらくこのままでいてくれると、魚も活発になると思うんですけどねぇ。
コレばかりは、お天気次第なのかな?


大潮
舞坂港) 満潮…5:55・19:26 干潮…12:56
(奥浜名湖では2時間ほど遅れます)
水温…25.1℃(水深…1mくらい・濁り…ほぼ無し)
南風…そよ風程度




先日の火曜日の夜、舘山寺〜お店へ戻ったのですが、伊目の辺りは釣り人が沢山いらっしゃってました。
『奥浜名湖のキビレ好調』の噂はここですかねー?
車で通り過ぎただけなので、釣れてるのかはよくわからなかったけど…^_^;


今日も絶好の釣り日和ですので、みなさん楽しんで下さいね( ^ω^ )ノ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の細江湖です
    コメント(0)