浜名湖クリーン作戦



こんにちは♪

今日は朝から地域の方々で『浜名湖クリーン作戦』をしました!

3〜4年前と比べるとかなりゴミの量は減りましたが、まだまだポイ捨てされる方が多いですね。




ゴミは持ち帰りましょうね!(=^ェ^=)b

参加された皆さん、お疲れさまでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

中潮
舞坂港) 満潮…7:00・20:35 干潮…14:03
(奥浜名湖では2時間ほど遅れます)


今日は黄砂が酷いですね。
1番上の画像は朝8時現在の様子です。

今は少しおさまって来ましたが、まだガスってます。


今日も楽しい釣り日和になりますように…( ^ω^ )ノ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖クリーン作戦
    コメント(0)