ボラ?ですか?




こんにちは♪

昨夜、雨が降ったせいか 今日もめちゃめちゃ蒸し暑いですね。


先ほど湖の様子を見に行くと、小魚を追って大きな魚が岸近くでバシャバシャしてました!




わかりますか?
ボラ?セイゴ?とにかく、結構大きな魚でした。こんな岸辺にも来るんですねー!(*^_^*)


若潮
舞阪港) 満潮…14:56 干潮…7:48・19:53
(奥浜名湖では2時間ほど遅れます)
濁り…無し 南風…弱


今日は午前中に盆供のため和尚様がいらっしゃいました。連日の暑い中、お坊さんも大変ですよね。

今年はいつもは部活で居なかった娘と揃っての盆供養。
法事が終わった後は、足の痺れを我慢してた様で半泣きしてました( ̄+ー ̄)ニヤリ


さて、ハゼシーズンもそろそろ始まります!が、今週末の台風が心配ですね。
今年はたくさん釣れると良いなぁー♪


今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(*^_^*)ノ♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボラ?ですか?
    コメント(0)