お知らせです❗️




こんにちは♪

⬆︎は現在の細江湖の様子です。
濁りは収まりつつありますが、南風が少しあります。

昨日もヤブシタではハゼが好調だったようです。他の釣り場もにぎやかだったでしょうね!


ところで、都田川の河口の駐車スペースですが、現在駐車禁止となっているそうです。
先日もブログで書きましたが、ゴミなんかのマナーの悪さが原因ではないでしょうか?

その事もあり駐車場が無いので、道路の路肩?や角の方へ駐車されてる方が多かったとのこと。
気持ちはわかりますが、他の方に迷惑をかけない様にお願い致します。
たまに橋の上で釣りをしてる人を見かけてびっくりする事があります(´・_・`;)

マナーを守って、みんなが楽しい釣りにしましょー(=゚ω゚)ノ





〜お知らせ 2 エサ状況〜

只今 当店では、虫エサの扱いは 『青ジャムシ』『石ゴカイ』『ストロー虫』の3種となっています。
ユムシは問屋さんからしばらくは入荷しないとの事です。

ビビワームも入荷確認しているとの事なので、入荷確認して、入る様であればまた連絡しますね!


お知らせ3

明日、18日(月) 午後2時頃から4時近くまでお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします(>人<;)


連休最終日、水の事故に気を付けて楽しい釣り日和になります様に・・・(*^_^*)ノ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせです❗️
    コメント(0)