当店駐車場にて

ヤブシタの駐車場がいっぱいの時など、当店の駐車場に車を置かせて欲しいとの声がかかるとこがあります。

「その時はひと声かけて下さいね」とお伝えしています。
駐車禁止をしている訳でも無く、あくまでもトラブルが無い様にの配慮です。


今日、以前に車を置かせてもらえると知っているお客様でしょう。
無断駐車された方がいました。
近くで釣りをされてるかと思い探しましたが、見当たりません。
仕方無いので、『無断駐車禁止』の張り紙を貼らせてもらいました。

しかし、帰られる際も黙って行ってしまいました。

なぜ、「ちょっと止めさせてもらって良い?」のひと声も出来ないのでしょう?
「ありがとう」や黙って止めて「悪かったねぇ」とか。

今日はたまたま、隣保の方だと思われる人の同じ様なトラブルも重なり、ブルーです。

マナーやモラルは守りましょ (>人<;)


この記事へのコメント
こんばんは〜!
はじめまして(^^)
コメント失礼します!

一言!残念ですね。。。。。(≧∇≦)

常識て難しくないのに。。。

あんまり嫌なこと言いたくないですよね!

前に言っていたゴミの件もそうだし。。。

悲しくなりますよ。。。

良い人も沢山いますから(^^)

気持ち切り替えて明日から笑顔で(^^)
Posted by ビオトープ(^^) at 2014年09月09日 19:29
ビオトープ 様へ

コメントありがとうございます♪
あまり神経質にならない様にしたいです…はぃ。
気持ち切り替えて、明日もがんばりますねp(^_^)q
Posted by ゆぅさん♪ゆぅさん♪ at 2014年09月09日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
当店駐車場にて
    コメント(2)