只今の細江湖


お昼頃から風がだんだん強くなって来ました。


今は画像の様な感じで、わかり辛いですが白波も立っています。




今、朝にお出掛けになったお客さまがまた来てくれて、

「あれから行って、9時頃 80cm近い マダカ が釣れて、竿折っちゃったよー!」

って報告がありました(*^ー^)ノ♪


「今あるんですか?見せてくださいよー♪」


「ごめん、すぐ家に帰ってさばいてもらっちゃった〓」




見たかったよぉ…(T-T)

どうやら暑さに耐えられず釣れたらすぐ引きあげたそうです。

この暑さじゃねぇ…わかる気がする。(^_^;)



ちなみに 都田川での釣果です♪


次回の釣果も期待してます☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
只今の細江湖
    コメント(0)