今日の細江湖

こんにちは♪
大変ご無沙汰になっちゃってすみません(>_<)

朝晩は冷えますが、日中はまだまだ暖かいですね♪
釣り日和が長く続いてくれて嬉しいです!




細江湖では、ハゼ釣りやサヨリ釣りの方で賑わってますよ〜(*^^*)





さて、そろそろ閉店まで1ヶ月となりました。
レジの前に、『閉店のお知らせ』を貼り出ししてあるのですが、
「辞めちゃうの?」
と皆さん仰ってくれて、本当に心苦しく、ありがたい気持ちでいっぱいです。

来月から感謝を込めて、『閉店セール』行います。
店内の商品売り尽くしになりますので、よろしかったらいらしてくださいね(*^o^*)ノ


今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(。・‧̫・。).**


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の細江湖
    コメント(0)