やっと完成!

趣味で作っている シルバーアクセサリー ですが


以前、お客様に頼まれていたリングがやっーと完成しました!《*≧∀≦》ノ♪

色々ハプニングがあって、なかなか苦労しましたが かなりいい感じに仕上がりました♪





前回の確認したときより少し色が濃くなったけど、ブルーブラックが綺麗に出てくれたのでかなり気に入っています♪♪

依頼主様も気に入ってくれるといいなぁ。



あと、同時進行していた 『フック』のペンダントヘッド。





単品でもOK なんですが、出来たらペアで使って欲しい一品です。





フックに彫ってあるのは『魚』よく探すと3匹もいるんですよ♪


そして、おまけのmini フック





ストラップになる予定です。

少しずつですが、店内で販売出来たらなぁ。 と考えています。

釣り人のお守り的アイテムになれば幸いです☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと完成!
    コメント(0)