ちょっとグロいですが・・・




こんにちは♪


昨日はシーズン前半最後の定休日でした。

しばらくお休みが無いのかと思うと、やりたい事、やらなきゃならない事がいっぱい (;´д`)

事故の通院や足のリハビリもしばらく通えそうもないので、ミッチリ?頑張って来ました。

あとは倒れないように体調管理しないと…

10月いっぱいまで無休になりますので、釣りを楽しみにご来店くださいね~(*´∇`*)♪


小潮
舞阪港) 満潮・・・13:40 干潮・・・6:42・17:49
(奥浜名湖では2時間程遅れます)

南風・・・弱 濁り・・・ほとんど無し





ところで、浅瀬でこんな物を見つけました





なんですかね?

フジツボにも似てますが、イソギンチャクみたいに柔らかそう。(ちょっとグロいので触ってないけど、、、)

塊全部で25cmはありそう。

何なんですかね~?

何かあるといけないので、みなさんもムヤミに色々素手では触らないで下さいね!


今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(^ー^)ノ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっとグロいですが・・・
    コメント(0)