今日の細江湖




こんにちは♪

今日は暖かいですね〜♪ 早朝はまだ寒いけど。

そうそう、湖面でも春を見つけましたよ♪




チビっ魚の群れ発見!です( ^ω^ )b

今年は順調だといいなぁ。


小潮
舞坂港) 満潮…9:25 干潮…17:21
水温…16.6℃ (水深…1mくらい・濁り無し)

〜エサ状況〜
ただいま、冷凍(生タイプもあります)アミエビと
虫エサは 青ジャムシ(中太〜太) のみとなります。

あとまだ入荷していませんが、擬似餌(ワーム)も取り扱う予定です!
虫エサは触れないけど、ワームなら!というお客様にオススメです。

また入荷しだいブログにてご紹介しますね*\(^o^)/*



今日も楽しい釣り日和になりますように…(*^_^*)ノ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の細江湖
    コメント(0)